タマゴのナカミはなんだろな。

遊びとボードゲームのブランドGoccoGames公式ブログです。3行のボードゲームの紹介、イベントレポート、最近遊んだゲームのことなどGoccoの中の人が好き勝手に書いていきます。

個人的なご報告。

いつも応援してくださるみなさま、お世話になっているみなさまへ

 

 

珍しくかしこまった感じのブログです。


大変私事ではございますが、
昨年に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。
お相手は以前から友人だった一般人の方です。
きっと一生結婚出来ないだろうなぁと思っていたので、
わたし自身が一番びっくりしてます。

もうアイドルでも役者でもない、表に立つことを選ばなかったわたしが
こんな風に報告させていただくことが正しいのかどうなのか。
そんなことを悩む時期もありました。
実際、発表する必要はないんじゃない?とも言われました。

でも、大好きなみなさんにちゃんとお伝えしておきたいと思い
お店をはじめるこの機会にあわせて、ご報告させていただくことにしました。

わたしの夢は
「誰も一人にならず、みんな一緒に遊べる世の中をつくること」です。
その夢は、決して自分だけの力では達成することは出来ません。
これからも変わらず、夢に向かって突き進んでいきますので
一緒についてきてくれると嬉しいです。

これからもたくさんのワクワクやドキドキを届けられるように、
多くの方にボードゲームの素晴らしさを伝えられるように、
今以上に精進してまいりますので
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2016年3月15日
だてあずみ。