タマゴのナカミはなんだろな。

遊びとボードゲームのブランドGoccoGames公式ブログです。3行のボードゲームの紹介、イベントレポート、最近遊んだゲームのことなどGoccoの中の人が好き勝手に書いていきます。

【新イベント開催のお知らせ】夜は短し遊べよボドゲ〜真夜中の非電源ゲエム倶楽部〜

 

f:id:datecocco:20150126181257j:plain

 

 

----------------------------------------------

ラボガールズだてこ Presents
「夜は短し遊べよボドゲ〜真夜中の非電源ゲエム倶楽部〜」

<概要>
「ゆるーく楽しむ夜のボードゲーム会@道玄坂ヒミツキチラボ」では
わいわいゆるーく自由に遊ぶこと、
「大人の部活!アキバ☆ボードゲーム部@R&Rステーション」では
毎回コンセプトを決めて遊ぶことをテーマにしています。
どちらもボードゲームを知らない方、初心者さん大歓迎で
大人数で10〜30分くらいの軽いボードゲームが多く遊ばれています。

「夜は短し遊べよボドゲ」ではその逆である、
「少人数限定」「重いゲーム歓迎」「長時間プレイ歓迎」
をテーマとし、真夜中にどっぷり遊べるボードゲームイベントです。
「最近はじめたばかりだけど1時間越えのボードゲームに興味がある」
「軽いゲームもいいけど重いゲームもじっくり楽しみたい」
「せっかく買った重いボードゲームのプレイ相手を探していた!」
そんなみなさんにオススメのイベントです。

たまには真夜中にこっそり集まって
あたたかいコーヒーやお気に入りの紅茶とお茶菓子片手に
じっくりボードゲームはいかがですか?

だてあずみ。(Labガールズ)

<詳細>
開催日程:
2月20日(金)★満員御礼
3月6日(金)★満員御礼
4月10日(金)←受付中

時間:
OPEN 24:00
CLOSE 6:00

定員:
10名

料金:
4000円

開催場所:
人狼ルーム@Shibuya
東京都渋谷区渋谷1-10-7グローリア宮益坂Ⅲ 1001号室

http://game.cotori.net/access/


受付フォーム:
http://goo.gl/forms/geV01d87IU
4月分受付中!

 

★10名での貸し切りをご希望の場合★
10名貸し切りに限り、別日程での開催もご相談を承ります。
ご希望の場合は受付フォームの備考にその旨ご連絡ください。
別途ご連絡させていただきます。