タマゴのナカミはなんだろな。

遊びとボードゲームのブランドGoccoGames公式ブログです。3行のボードゲームの紹介、イベントレポート、最近遊んだゲームのことなどGoccoの中の人が好き勝手に書いていきます。

【お知らせ】管理人がインフルエンザにかかった為今週のブログはおやすみさせていただきます。

 

ブログ内で自分をなんと表現すればいいか迷って
管理人と名乗ってみたらなんとも2000年代前半の香りがしますね。
お布団の中よりこんにちわ。37.2度のだてです。

表題の通り、諸事情(インフルエンザ)の為
今週のブログ更新はおやすみとさせていただきます。

お医者様曰く、発熱から7日経てば問題ないとのことですので
2月3日(火)の大人の部活!アキバ☆ボードゲーム部には
参戦いたしますので、
完全なる病み上がりのわたしを元気づけるべく
遊びにきて頂ければと思います。
http://goo.gl/forms/Drt7J8Vjxx

1/30(金)のゆるーく楽しむ夜も深夜も!?ボードゲーム会は
今回わたし以外のチームラボのみんなが運営してくれます。
きっと素敵な夜を演出してくれていると思いますので、
わたし抜きで楽しんで、なんなら #ボドゲテロ でも
@date_co_pzg放り込んできてください。
お布団の中から嫉妬ふぁぼさせていただきます。

最後にインフルエンザヴァージンを奪われたわたしから一言。

「明日は我が身」

手荒いうがい消毒、コレ大事。
皆様もお気をつけて。

だてあずみ。