タマゴのナカミはなんだろな。

遊びとボードゲームのブランドGoccoGames公式ブログです。3行のボードゲームの紹介、イベントレポート、最近遊んだゲームのことなどGoccoの中の人が好き勝手に書いていきます。

【イベント内容発表!】大人の部活!アキバ☆ボードゲーム部12月11日(金)「最強ペアは誰だ!?二人ゲーム最強決定戦!」&12月25日(金) 「クリスマスプレゼント大争奪パーティー!」

こんばんわ。
最近「競りゲーブブカ」にハマっております。だてです。

 

今週末、12月11日(金)に開催
大人の部活!アキバ☆ボードゲーム
「最強ペアは誰だ!?二人ゲーム最強決定戦!」

そしてクリスマス当日12/25(金)に開催
大人の部活!アキバ☆ボードゲーム
「クリスマスプレゼント大争奪パーティー!」

 

先日、この二つのイベントについて
「内容が全然よくわかりません。」
と相談を受けました。で、ですよねー(震え

 

そんなわけで今回は
このふたつのイベント内容を詳しくご案内したいと思います!

 

12月11日(金)「最強ペアは誰だ!?二人ゲーム最強決定戦!」

f:id:datecocco:20151208212706p:plain

 

最強ペアは誰だ!?二人ゲーム最強決定戦!は
まず相方を組んでペアを作ります。
そして、好きなボードゲームで3試合行ない、
ペア同士の合計得点が高いペアが
最強ペアとして認定されるというイベントです。

ガイスター

 

例えば、2人用のゲーム「ガイスター」を
ほかのペアの人と戦います。すると、
勝つと「1点」負けると「0点」という風に点数が入ります。

他にもごいたのような4人用ゲームやブロックスをペア戦で行なったりと
ペアで楽しめるようなゲームをたくさん用意しています!

ブロックス (BJV44)



また、3試合の合計点数ですので遅れて参加しても大丈夫です
後半の参加であれば、短めに終わるゲームで戦いましょう!

ソロ参加の場合は他のソロの方と順番にペアになれますので安心!
もちろん、あらかじめペアで参加しても大丈夫です!
また、ボードゲームの持ち込みも大歓迎です!

最高得点を獲得し、最強ペアになった2人にはプレゼントがあります

予約はこちらからどうぞ!

f:id:datecocco:20151208214305p:plain

 

 

12月25日(金) 「クリスマスプレゼント大争奪パーティー!」

f:id:datecocco:20151208221316p:plain

 

クリスマスパーティーといえばプレゼント交換
でもただ目をつむってぐるぐるまわすだけだと面白くないですよね…?
そこで今回は最後の30分に全員でゲームを行ない、
順位が高い人から順にプレゼントを選ぶことができます!
まさに、大争奪パーティー!!

今回の参加者さんはプレゼント交換用のプレゼントを必ず持ってきてください!
予算は1000円〜1500円程度のものでお願いします!

せっかくのクリスマスなので、
パーティー気分で盛り上がっていきましょう!
大争奪パーティーまでは通常回なのでお好きなボードゲーム
持ち込んでください!

予約はこちらからどうぞ!

f:id:datecocco:20151208214305p:plain

 

いずれのイベントも下記の場所で開催です。
当日ふらりと参加も可能ですが、予約していただくと
確実に参加出来ますので是非どうぞ!

 

【イベント詳細】
時間:17時半〜20時半
定員:30名
参加費:1500円

開催場所:
イエローサブマリン秋葉原RPGショップ
電話番号03-5297-5402
営業時間 平日  12:00~21:00
土日祝 11:00~20:00
所在地〒101-0021
東京都千代田区外神田1-11-5 秋葉原スーパービル8F
http://www.yellowsubmarine.co.jp/shop/shop-059.htm

map060

 

 

以上、部長だてこでした!

■みんなで遊べるゲームイベント開催中!初めての方、ボードゲーム未経験の方歓迎!■
【渋谷】ゆるーく楽しむ夜のボードゲーム会(毎月月末開催)
秋葉原】大人の部活!アキバ☆ボードゲーム部(毎月2回開催)
秋葉原】ようこそ世界のボードゲーム社交界へ〜重めのボードゲームはお好みですか?〜(隔月開催)

http://goccogames.com/