タマゴのナカミはなんだろな。

遊びとボードゲームのブランドGoccoGames公式ブログです。3行のボードゲームの紹介、イベントレポート、最近遊んだゲームのことなどGoccoの中の人が好き勝手に書いていきます。

【ボードゲームイベント】大人の部活!アキバ☆ボードゲーム部の部長日記をつけることにしました。

こんにちわ。
今月のボードゲーム出費がゆきちくんさんにんめになろうとしています。
生活<ボードゲーム。Goccoのだてこです。

秋葉原イエローサブマリン秋葉原RPGショップさんで
毎月2回行なっている
「大人の部活!アキバ☆ボードゲーム部」

f:id:datecocco:20150613133617j:plain


大人が部活をするというテーマで
みんなでわいわい集まってボードゲームをしています。
部長はこのわたし、だてこです。えっへそ。


開催を初めてかれこれ半年くらい経つのですが、
毎回20人を超える部員のみなさまに参加していただいており、
部員数がついに100名を越えました!
やったねたえちゃんボードゲーム仲間が増えたよ

せっかく部活として活動しているのだし、
100名を越えたのを機に「部長日記」をつけることにしました!

どんなボードゲームで遊んでいるのか
どんな方が参加しているのかなどイベントの様子も分かりやすく
なるんじゃないかなーと思います。


前回の6/5(金)の回から早速書き始めたいと思います。
部員の皆さんも、どんなイベントなのかな?と気になっている皆様も
要チェケラ☆なのですよ!

 

■みんなで遊べるゲームイベント開催中!初めての方、ボードゲーム未経験の方歓迎!■
【渋谷】ゆるーく楽しむ夜のボードゲーム会(毎月月末開催)
秋葉原】大人の部活!アキバ☆ボードゲーム部(毎月1、2回開催)
http://goccogames.com/