タマゴのナカミはなんだろな。

遊びとボードゲームのブランドGoccoGames公式ブログです。3行のボードゲームの紹介、イベントレポート、最近遊んだゲームのことなどGoccoの中の人が好き勝手に書いていきます。

【白状】更新滞ってます。

こんばんわ、だてです。
領収証の整理が終わりません。

 

更新が滞っております!!!!(大声
申し訳ありません!!!!!!!!

毎年のことですが、
ラスボス(確定申告)レベル上げもせずに挑んでいて
瀕死です。もうなんなら2落ちしてます。みんなごめん。

忙しいのに扁桃腺腫れて高熱出したり
(よくなりましたご心配おかけしました!)
とにかく領収証とバトッてます。
落ち着いたら更新しますので今しばらくお待ちください。


先日おたぽるさんにわたしのイベントを取り上げて
いただいたりして大層感動した話とかは
来週ラスボスを倒したあと(予定)にまた。

 

だてあずみ。