タマゴのナカミはなんだろな。

遊びとボードゲームのブランドGoccoGames公式ブログです。3行のボードゲームの紹介、イベントレポート、最近遊んだゲームのことなどGoccoの中の人が好き勝手に書いていきます。

【#いまきたボドゲ】プレイ人数とプレイ時間を追加してみた。

 

 

コレまでの話

定期的にブログを続けたい!

でも続けらんない性格の自分の為に

月曜日から金曜日まで書く事をルールにした

「今来たんだけど、そのボードゲームどんなのか三行で教えて。」

略して「いまきたボドゲ」ですが、


【いまきたボドゲ】三行でボードゲームを紹介する記事を書いてみる。 - 今来たんだけど、そのボードゲームどんなのか三行で教えて。

 

カテゴリにプレイ人数とプレイ時間を追加してみました。

 

何故、記事の中に記載しない?

そもそも、きっと続けられないからって

三行で書く事にしたわけですね。

これに

「アレも書きたい」「コレも書きたい」

とやっていくと、絶対に続きません。

カテゴリならば最初の登録さえしてしまえば、

選択するだけです。わぁ便利

 

カテゴリって何?

ここです。

 

f:id:datecocco:20141208153326p:plain

 

ここから自分のみたいプレイ人数やプレイ時間を選択すると

その記事が出てくるという訳ですね。

 

スマートフォンはどうなんでしょう?

多分なんとかなると思います(適当