タマゴのナカミはなんだろな。

遊びとボードゲームのブランドGoccoGames公式ブログです。3行のボードゲームの紹介、イベントレポート、最近遊んだゲームのことなどGoccoの中の人が好き勝手に書いていきます。

2016-03-15から1日間の記事一覧

【お知らせ】ゲームカフェバー「アソビCafe」東京・神保町にオープンします!&クラウドファンディングについて正直に話してみた。

好きなお寿司のネタはカッパ巻きと炙りエンガワです。手巻き寿司パーティーしたい。だてあずみ。です。 重大告知です、姉さん。 本日、2016年3月15日12:00告知解禁させていただきます。 わたくし、だてあずみ。は2016年4月16日(土)に東京・神保町にてゲーム…

【イベント】2016年4月から「大人の部活!アキバ☆ボードゲーム部」の活動場所などが変わります!

親愛なるアキバ☆ボードゲーム部・部員ならびに今後部員になられるみなさまへ アキバ☆ボードゲーム部・部長のだてです。この度、ゲームカフェバー「アソビCafe」を神保町にオープンすることになりました!部長から店長になるよ!店長っていい方が気に入ってな…

個人的なご報告。

いつも応援してくださるみなさま、お世話になっているみなさまへ 珍しくかしこまった感じのブログです。 大変私事ではございますが、昨年に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。お相手は以前から友人だった一般人の方です。きっと一生結婚出来…